銀座の歯医者 | 銀座谷本歯科医院 | かみ合わせ治療、歯並び矯正、予防歯科、むし歯治療、歯周病予防
東銀座駅徒歩3分。歯列矯正と正しい咬み合わせ治療、審美・予防歯科を通じて、美しさと健康を両立。人生の質(QOL)向上を目指します。
2015/12/7 医院からのお知らせ
12/29(火・午後)~1/4(月)は休診日となります。
よろしくお願いいたします。
フォローする
暦通りの休診日となります。よろしくお願いいたします。
記事を読む
日頃よりお世話になっております。4/29(木)、5/1(土)~5/5(水)は休診日となります。ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいた
8/14(水)~8/19(月)は休診日となります。よろしくお願いいたします。
8/13(水)~8/15(金)は休診日となります。よろしくお願いいたします。
当院は暦通りの休診日となります。よろしくお願いいたします。
日頃よりお世話になっております。当院は暦通りの休診日となります。よろしくお願いいたします。
8/13(火)~8/15(木)は休診日となります。ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
8/11(木)~16(火)は休診日となります。どうぞよろしくお願いいたします。
4/29(水)~5/6(水)は休診日となります。ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
8/11(木)~8/16(火)は休診日となります。よろしくお願いいたします。