銀座の歯医者 | 銀座谷本歯科医院 | かみ合わせ治療、歯並び矯正、予防歯科、むし歯治療、歯周病予防
東銀座駅から徒歩3分、銀座六丁目スクエアそば、医院目の前にコインパーキングがあります。当院では、かみ合わせ治療や歯並びを矯正することでしっかりとかめる健康的なお口にするために最善を尽くし、生涯自分の歯で食事ができることを目標とした治療をしております。
2020/7/21 2020/8/3 医院からのお知らせ
8/8(土)~12(水)は休診日となります。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
フォローする
ホームページを公開しました。
記事を読む
4/29(水)~5/6(水)は休診日となります。ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
12/26(土)~1/3(日)は休診日となります。ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
12/28(土)~1/5(日)は休診日となります。ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
12月29日(土)から、1月6日(日)は休診日です。よろしくお願いいたします。
12/29(金)~1/4(木)は休診日となります。よろしくお願いいたします。
8/11(土)~8/16(木)は休診日となります。よろしくお願いいたします。
8/14(水)~8/19(月)は休診日となります。よろしくお願いいたします。
8/13(水)~8/15(金)は休診日となります。よろしくお願いいたします。
12/29(土)~1/6(日)は休診日となります。よろしくお願いいたします。