銀座の歯医者 | 銀座谷本歯科医院 | かみ合わせ治療、歯並び矯正、予防歯科、むし歯治療、歯周病予防
東銀座駅徒歩3分。歯列矯正と正しい咬み合わせ治療、審美・予防歯科を通じて、美しさと健康を両立。人生の質(QOL)向上を目指します。
2024/4/4 医院からのお知らせ
当院は暦通りの休診日となります。 よろしくお願いいたします。
フォローする
4/29(水)~5/6(水)は休診日となります。ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
記事を読む
12/26(土)~1/3(日)は休診日となります。ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
暦通りの休診日となります。よろしくお願いいたします。
8/9(金)~8/14(水)は休診日となります。よろしくお願いいたします。
12/28(土)~1/5(日)は休診日となります。よろしくお願いいたします。
12/29(金)~1/4(木)は休診日となります。よろしくお願いいたします。
当院は暦通りの休診日となります。よろしくお願いいたします。
ホームページを公開しました。
8/14(水)~8/19(月)は休診日となります。よろしくお願いいたします。
8/8(土)~12(水)は休診日となります。ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。